こんなに可愛くなれる!?リュックのおしゃれコーデ3選

6月 20, 15 • 未分類こんなに可愛くなれる!?リュックのおしゃれコーデ3選 はコメントを受け付けていません。Read More »

キルト生地のシンプルリュックでナチュラルに

アウトドアなイメージのあるリュックですが、中にはキルト生地で作られたナチュラルな森ガール風のデザインのものもあります。キルト生地のリュックはカジュアルになりすぎず、ナチュラルなファッションにとても似合うものです。春にはパステルカラーのシャツとデニムパンツに合わせてみたり、秋にはペチコートにチュニックワンピースを重ね着した森ガールスタイルなどにもコーデしやすいでしょう。キルト生地はベージュやグレー、モノトーン系などのカラーが合わせやすいですね。

小花柄のリュックはワンピースと合わせてよそいきに

リュックは探してみると乙女心をくすぐる可愛い柄のものもいろいろとあるものです。注目は赤や青、ピンクやグリーンの小花柄のリュック。とても女の子らしく、ワンピースなどよそいきスタイルとの相性も良いでしょう。彼とのデートにも、こうした小花柄のリュックであればおしゃれに決まります。柔らかい生地の膝丈ワンピースに薄手のカーディガンを羽織って、小花柄のリュックを肩に掛ければ、男性からも好評の素敵なコーディネートの出来上がりです。

大きめ黒リュックなら大人っぽい雰囲気に

可愛いリュックは子供っぽいという人におすすめが、黒の大きめリュックです。スタイリッシュなデザインの黒いリュックは甘くなりすぎず、大人の女性の魅力を引き立ててくれるでしょう。パンツスタイルにもロングスカートにもコーデしやすく、後姿も綺麗に見えるものです。足元は夏場はサンダル、冬にはややハードめのブーツと合わせると、大人っぽい雰囲気になります。黒のリュックはお出かけのみならず通勤通学にも使え、ひとつは持っていたいアイテムですね。

リュックのブランドには様々なブランドがありますが、ブランドによってはアウトドアや普段使いなど使用目的によって様々なリュックが販売されています。

Comments are closed.